太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いよいよもって。

パソコンの調子がおかしくなってきました。
買わなきゃない。
貯めた10万から出すしかない。
そんなわけで物色しているのですが、
なかなかこれだという物が無い。
この際タブレットでもいいと思っているけど、
やはりこれだという物が無い。

i7のメモリ8GHDD1TBでブルーレイ搭載の今のノートが、
5年以上前に10万で買えたのに、
今10万で買えないって。
予定では今頃、
メモリ8GSSD1TBブルーレイで6万位になっているはずだったのに。
予想外だわ。

しばらくパソコン起動しないでスマホで生活するかしら?
でもそうすると困ることも出てくるし。
困ったなぁ。
パワー無いパソコン買って、
いろいろ出来なくなるのも困るし。
HDDもそろそろ足さないといけないっていうのに。
まずいなぁ。

とりあえず朝寝して起きたらバックアップ取っておくか。

ぢゃ、また。