太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

日中寝て夜眠れなくなりつつある。

昼夜逆転しつつある。

疲れてるから眠いのは一日中なんですが、

夜、

日に日に眠気が無くなってきている。

日中に寝てるからなのかもしれないが、

これは良いことなのか悪いことなのか。

 

ダーツ、

日月と投げてない。

本気で狙ってる人の所業とは思えないが、

投げる気力が湧かない。

 

コントミン追加するのは簡単だが、

次の日動けなくなる。

ロナセン無くした分コントミン100ミリ飲んでいるのだが、

眠気が足りない。

微妙なところがうまくいってない。

そしてフルニトラゼパムを断薬していこうという流れ。

これはコントミンを大量に飲まないといけないのかもしれないが、

今週末に通院してくるときに要相談だな。

 

もう薬十分量飲んでるにも関わらず、

眠くない。

 

アカンな。

なんとかせにゃあ。

 

心がざわついている。

何日かTwitter休もうかしら。

そもそもメンタルにキテるんだから、

無理してSNS見る必要ない。

 

スマホをしまっておけばいいのか?

そうか、

スマホをしまっておけばいいんだよ。

ついつい見ちゃうのを少し休めばいいんだよ。

SNS疲れもあるんだよきっと。

 

少しだけでも休めば元気になるかもしれない。

そもそも見過ぎてるのを自覚してるんだから、

対策取ればいい。

SNSを休む日を作るとか。

 

最近はLINEを送るのを少なくしてる。

そもそも送らないと来ないし。

 

みんな忙しいし、

僕に連絡する用事もないし。

そう思うとさみしくなるけど、

とりあえず不急の連絡は控えよう。

 

こんな調子のままオープンなんてことは難しいぞ。

フラットよりちょい上を保てるような感じにならないと。

乱高下が激しいな。

ロナセン減薬したせい?

 

調子がおかしくなった原因は店のストレスだけだと思ってたけど、

ロナセンも?

となると急ぎで通院したいところだが。。。

 

梅雨も明けたし今日からウォーキングを再開した。

今日は30分弱だけだが。

徐々に増やしていこうと思う。

でもウォーキングの時スマホ無いと困るよ。

困った。

 

タバコ吸わなくなって、

毎日300円かかっていたお金が浮いてるはずなのに、

外食が増えて帳消しになっている気も。

でも今度また値上げするらしいから、

良かったよね。

父上様の禁煙プロジェクトも本格的に取り組もうかと考え中。

でもまぁ完全に卒煙したわけじゃないけどね。

 

Twitter用にパソコン欲しくなってきている。

Macも欲しい。

Mac高い。

iPhoneSEも欲しい。

iPhone12も欲しいかも。

物欲がすごい。

ストレスからか?

 

あと少しで免許の更新だ。

ゴールド免許になれるかな?

20日以内に更新の案内来るかな?

 

今のところ店の維持費は10万円くらいを想定している。

これを高いとみるか安いとみるか。

僕は破格だと思う。

普通にダーツバーを同じ広さでやるとしたら、

20万はかかる。

お客さんが入ればリターンはでかいが、

難しいだろう。

 

場所が目がけて来ないと絶対来ないという場所なので、

フラっと入ることはないと思う。

だから飲み屋は潰れる。

 

うまくいくことばかり考えてはいない。

うまくいかない最悪な事態も考えている。

とりあえず1年。

やってみて考える。

最悪120万の赤字。

5年間プレイヤーとして大成するか考えながらやってみる。

最悪600万の赤字。

まぁ、

なんとかなるんじゃない?

最悪は最悪だし。

そこまでなるとは思わないし。

 

iPhoneは置いといても、

モバイルノートは欲しいな。

家ではデスクトップがあるからいいけれど、

店に常時使えるパソコンが無いとちょっと困る。

ちょっと探してみようかしら?

 

手持ちのモバイルノートパソコンがクソだからな。

メモリは8GBはないとWindows10はまともに動かない。

メモリ増設しようとしたら増設できない仕様でΩ\ζ°)チーン

売り払うにしても二束三文なんだろうなぁ。

参ったよ。

 

ぢゃ、また。