太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

じゃんじゃん。

10時頃目が覚めて、

えいやっとウォーキングに30分行って。

汗だくになり。

今、

エアコン効かせた部屋でこれを書いている。

 

スマホは机の引き出しに電源を切って入れてある。

急ぎの連絡してくる人もいないだろうし、

気楽に考えよう。

とは思ったものの、

ソワソワするのは依存症になっているからかな?

 

とりあえず、

スマホが無いので妻とも連絡できない。

パソコンでEメールで連絡すればいいのか?

面倒くさいな。

 

すべてが面倒くさい。

息をするのも面倒くさい。

心臓が動くのも面倒くさい。

これはきっとロナセンがないからなのかもしれない。

それかストレスかけすぎか。

 

鬼滅の刃も読んでしまわないといけない。

急がないと。

返すのが遅れている。

急がないと。

 

ダーツ、

投げてない。

気力がない。

なんでこんなに気力がないのか、

まったくわけがわからないよ。

ダーツは投げないといけないのに、

気力が出ない。

イカン。

アカン。

オカン。

 

何かしようとする気持ちにならない。

無気力?

眠気が酷いというわけでもない。

何だろう?

原因が思い当たり過ぎて

困る。

とりあえず、

やれることを少しずつでもやるしかない。

 

店の収益の見積もりも出してるけど、

よく考えたら今は年収80万行かなくても消費税取られるんだよね。

計算し直さないと。

アカン。

 

アカン。

こんな状態でオープンは無理だ。

早く病院行きたい。

相談したい。

だが次の通院予定は金曜日。

もどかしい。

1人で行こうかしら?

 

あとは、

何か問題あったかな?

 

もう4日。

あと23日で27日。

役員会議があるのが27日だったような。

なんだかんだとあっという間に過ぎそうだな。

 

その前に免許の更新が誕生日の1ヶ月前から交付されることが可能だったような。

医師の診断書が必要だったような気がするけど、

更新してからでも良かったような気がする。

どうだったか忘れちゃった。

ま、

なるようになるさ。

 

お昼食べてから鬼滅の刃を読もう。

となったら、

さっさと食べちゃおう。

 

ぢゃ、また。