太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昔使ってたノートパソコンを引っ張り出してきた。

色々調べたら、

ネットワークがイカレてるだけっぽい。

他は大丈夫。

 

というわけで、

Windows10を入れてみようとしています。

それでダメなら新しく買った方がいい。

水曜日に届くので、

木曜日に試してみます。

 

今日は一日パソコンと格闘してた気がします。

疲れた。

 

仕事はなんとかこなしてます。

もう少しなんとかならないかなと、

工夫しながらやってます。

 

しかし昔のノートパソコン、

すごく速い。

今のノートパソコンやっぱりメモリ不足だわ。

増設できないからどうしようもない。

安物買いの銭失いだわ。

しかし、

モニタが荒い気がする。

もしOS入れ直してダメだったら、

大人しくノートパソコンを買おうかな?

デスクトップ買っても

モニタ10年前の使ったらイケそうにない。

 

ん~。

ケチらない方がいいのかもね。

と思えてきた。

今考えてる6万のノートじゃ、

ギリギリの線だし。

それなら10万かけて余裕持たせたスペックにした方がいい。

ちょっと調べてみよう。

ま、

今日はもう休んで明日にしますが。

 

ぢゃ、また。