太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

丁寧に投げる。

ダーツを丁寧に投げることを心がけてみている。
今までは本当に適当にポイポイ投げてたのを、
しっかりグリップしてから投げてみている。
これがいいのか悪いのかはわからない。
ただ、
テンポは悪くなった。
慣れるまでは酷いかもしれない。
でも僕がひと皮むけるにはやってみる価値はありそうだ。

変なグリップになってもポイポイ投げてたのを、
ムズムズと持ち直して投げる。
難しい。
まぁ慣れなんだろう。

今日はどうしようかしら?
家でひたすら投げ込みつつ、
片づけしながら次の勉強に入ろうかしら?

それにしても5時間くらいしか眠れないがなんとかやって行けるのか?
夜中も寒いんじゃないだろうかと思いつつ、
布団少な目で寝ている。
暑いから。

どうなることやら。

体幹レーニングを始めている。
どうなることやら。

ウォーキングはお休みしっ放し。

さて、
朝ご飯まで投げてみようかしらね?

ぢゃ、また。