太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レポート出したった!

朝、
レポートの書き方を見ていると、
なにやら手書きじゃなくてもいいみたいだぞ?
どれどれ?
と調べてみたら印刷でいいみたい。
数年前は提出するレポートの半分は
手書きじゃないといけないという規則があったが、
それが無くなっていた。

よっしゃ!
と一気に書式と体裁を整えて印刷して、
朝一で出してきた。

そして帰ってきて、
今日はあとどうしようかしら?
と考えて、
久しぶりに投げに行くかとなり、
ダーツ投げてきた。
カウントアップとオンライン対戦。
カウントアップは1000点出なかった。
ハットハットワンブルノーブルというパターンが多かった。
意識し過ぎだろ。
オンライン対戦は最初の一戦以外勝って14連勝。
なんかイマイチ入らないなと思っていたけど、
終わってみれば13打ってたみたい。

もう少し投げたいなというところで3時間で上がり、
お昼を仁来坊で食べた。
麻婆豆腐が辛くておいしいよ、
という辛い物好きな妻の友達のススメで行ってみた。
そんなに辛くなかった。
その代わり熱かった。
でも美味しかった。
数日前にこころ旅で正平さんが来たようだ。

帰ってきて、
着替えてから
あ、
本屋寄るの忘れた!
と。
今から行って来ようかしら?
でも眠い。
明日にしようかしら?

最近寝つきが悪い。
そして起きるのが遅くなっている。
だがしかし、
それでちょうどいい時間になっている。
でも少し寝不足。
昼寝したいけど、
なんかできないでいる。
今日もトライしてみるか。

明日以降に床屋さん。
歯医者は来月定期健診だからそれまで我慢しようかなと。

ぢゃ、また。