太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は寝てよう日。

疲れがたまってるのか、
はたまた眠れてないのかわからないけれど、
眠かったのでほとんど寝て過ごした。

ダーツの練習も休み、
特に何もしないで一日が終わった。

ハローワークの人に
疲れた時は一日何もしないで過ごしていいんだよと
言われたのを実行しただけなんだけど。

コンドルフライトをFITに戻そうかと考えている。
どうしても乗っかるので、
一本目が上につくとインブルが狙えなくなるので。
スリムなのに。
シャフトももう少し短くしてみようかしら?
と考えている。
が、
家練できるかしら?
それが問題だ。

エノマタシンゴのライブカードが当たってしまったが、
僕は使わないので誰かに譲るかネットで売ってしまおうかと考え中。

もう時代はメルカリなのかな?
ヤフオクはほとんど人が居ない感じがする。
メルカリ出品の流れを調べないと。
ちょっと面倒くさいが、
やらなきゃないな。

さて、
今日はどんな一日になるのかな?

ぢゃ、また。