太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂか。。。

なにやら今日一緒に投げるはずの友達が北上に来ているようだ。
連絡くれればすぐ合流できるのに、
どこにいるのかもわからない。
バッテリーも無いということですっぽかし決定。

いやもう勘弁して下さいよ。
今日のために昨日休んでたようなもんなんだから。
もうホント勘弁して下さいよ。

時間に融通は利くけど、
暇なわけではないのだよ?
やらなきゃないことやりたいことあるのよ。
頑張って時間作ってこれだもの。
やってらんないよ。

空音ちゃんにとりあえずFITチタン2番とスーパーカイトをつけて投げてみた。
普通に飛んでくじゃありませんか!?
どういうこと?
今までも繰り返し挑んでみたものの、
毎回やっぱりダメだ~!ってなってたセッティングなのに。
今の投げ方がいいのかな?
ハイパーポイントがいいのかな?

今日は散々なので、
もう寝てしまいたいところだが、
若干床ずれっぽくなってるので困ってる。

疲れた。
非常に疲れた。
精神的に疲れた。
本当にすっぽかしは止めてくれ。
マジでキツいから。

ぢゃ、また。