太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやもうマジか。

昨日は妻とダーツ。
カウントアップを最初延々とやったが、
泣きたくなるほど入らない。
1000点も出そうにない。

泣きたくなってきたので、
妻と対戦。
対戦中は余計なことは考えなくて済んだので、
普通に投げられた。
ゼロワンクリケ共に13.5は打った。

買い物して帰ってきて、
夕飯を食べてちょっと歌番組を見て寝た。

煙草は一日21本前後のようだ。
活動時間の長さによって本数は上下するが。
まぁ一箱250円なので、
一日300円は行かない。
FORTEが値上げになったらきついなぁ。

関西の方は大雨ですごいことになってるようだが、
ほぼテレビ見ないので、
Twitterに流れてくる情報しか知らないので、
よくわからないが。
大変そう。
東日本も今後大雨になるのかな?

大変な夢を見た気がする。
よく覚えていないが、
最近の不安が全部出てきたような夢だった。

さて、
また寝るか。

ぢゃ、また。