太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お盆ですね。

妻は実家に帰りました。
僕は諸事情により今年も留守番。
いつになったら行けるのかなぁ?

ダーツ。
2時間程投げ込んだ。
セッティングいじりながら。
色々試したが、
空音ちゃんが一番楽だという結論。
シャフトの長さをまだ決めかねているが、
フライトはスリムでいいということに。
どんなのでも投げられるけど、
大きなフライトの方が楽かというとそうではない。
コンドルは乗っかるからダメ。

投げていて思ったのは、
ブルを4分割したくらいの精度で狙えるくらいにはなっているのかな?
失投しなければ。
インブルを狙おうと思えば狙えるくらいになっているのかな?
とおもった。
コンドル試しているときに、
ブルの上っ面に2本差して3本目インブル入れられるかな?
とか普通に考えて普通にやってたし。
2メートル44センチ先の僅か1センチの狙いができるように。
よくもまあここまできたもんだ。

昨日の疲れも残っており、
投げるのでヘロヘロになる前に切り上げ、
丼丸に夕飯を買いに行ってきた。
今日はカニづくし丼。
美味しかった。
変わったものを頼もうと思って行ったが、
危なく炙りトロサーモン丼を頼んでしまうところだった。
お昼軽くしか食べてなかったので、
17時半には夕飯にしてしまった。

あとは寝てしまいたいが、
仮眠程度にしておこうかな?
今日寝不足でフラフラです。

明日はウチの墓参りです。
妻は夜高校のクラス会でまた居ないので、
僕はまた明日一人で夕飯。
さみしいなぁ。
お昼はまたお寿司かなぁ?
なんだろうなぁ?

色々測れる腕時計を近々買おうと思っている。
Amazonのクーポン3000円あるので。
4000円分貯まるまで待って買うでもいいな。
5000円くらいで良さげなのあったので。

眠い。
もうダメだ。
休もう。

ぢゃ、また。