太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あと少しで化ける。

昨日は夜もダーツ投げてきた。

結局昨日は200ハット以上出した。
昔一ヵ月で1000ハット出したときよりも短い時間で倍以上出した。
グルーピングはめちゃくちゃいいから、
一投目のブルの位置さえ完璧に決まれば1200点出る。
そんなレベル。
だからブルの位置を確認する作業に入っている。
一投目がインブルならよほど失投しない限りハット。

天牌天牌外伝がline漫画で始まった。
しばらくそれで読んでみようと思う。

はぁ。
今までの1000点は偶然出たものだったが、
これからの1000点は必然に出るもの。
やっとそんなレベルまで来れた。
ここに来るまで11年。
長かった。
早い人だと半年くらいで来ちゃうレベルだけど、
才能が無い僕はそれくらいかかった。

疲れた。
めっちゃ疲れた。
でもこんだけハット出ると楽しい。

正直なところこのレベルまで来れるとは最初思ってなかった。
でも投げ続けた結果が今実を結んだと思う。
良かった。
何度も嫌になって辞めたけど、
続けてきて良かった。
よくもまぁ続けたよ。

ぢゃ、また。