太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みDAY。

昨日は休んでた。
朝帰りだったし。

今日見た夢は楽しかった気がする。
途中何度か目が覚めたが、
そのまま寝て夢の続きを見続けた。

家で漫画を読んでいない。
読まなきゃ。
溜まってる。
月刊アフタヌーンは20年くらい溜まってる。

精神状態はいいのかな?
落ち着いてる。
焦燥感に駆られることもない。
ダーツが順調だからかな?
一昨日はたぶん日本で一番一日でハットを出した数が多かったと思う。
早いとこブルの位置をつかまなきゃね。

今日はどんな一日になるかしら?
妻はこないだの仕事で筋肉痛になったと言って、
ダーツに付き合ってくれないし。

ま、
どうにかなるさ。

世間はGWだし、
どこも混んでるのであまりお出かけはしないだろう。

友達と呼ぶにはまだあまり親しくない知り合いが
近所でコンビニを出したそうな。
そこで働こうかしら?
とも思うのだが、
調子が悪くなると困るよね。

いろいろ考えてるけど、
まずは普通に生活できるようにならなければ。
まだ自信をもって決められた時間に生活できるとは言えないからね。

さ、
もうひと眠りしますか。

ぢゃ、また。