太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツダーツダーツ。

昨日は妻とダーツ投げに行ってきた。

まずネカフェにお昼に着き、
お昼ご飯を注文。
僕は野菜がたっぷり入っている写真のカレーを注文した。
が、
出てきたものはほとんど具なし。
詐欺だ!
もう頼まない。
6時間むったし投げたが、
周りの客がうざくて集中できず。
ブルも、
ここだ!という場所を発見できず。
ハットは何回出したかわからないが、
妻とのハット競争には負けた。
妻は出た数×10なので。
1000点も出なかった。

帰りに超久しぶりにスシローに入った。
たくさん食べた。
大トロも食べたが、
僕の知ってる大トロじゃなかった。
嘘くさい大トロだった。

帰ってきて、
しばらくしてから妻に麻雀を教える意味を説いた。
気がついたら日付が変わりそうだった。
やっと続きを覚える気になったようだ。

それだけで昨日は終わった。

すごく疲れた。

今日は休みたい。
そう思うほど疲れた。

Gomez9欲しい。
予約しちゃおうかしら。
我慢の限界だ。
喉から手が出るほど欲しいスペックだったし、
デザインもいい。
これはもう買うしかない。
財布には痛いなぁ。

あーもうまだ眠い。
もうひと眠りしよう。

ぢゃ、また。