太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツが届いた。

待ちに待ったニューバレルが届いた。

半年待った。

おかげでほとんどバレル買うの我慢してたから、

お金は減らなかった。

その分ニューバレル5セット買っちゃった。

 

2nd投げてみての感想。

すげぇ!

それしか思い浮かばないほど投げるのが簡単。

1stが難しすぎたのもあるためだと思うのだが、

本当に簡単に思ったように飛んでってくれる。

まぁ今の技術が最大限生かされるバレルなので、

当然と言えば当然なんですが。

すげぇ!w

 

これまで何百セットといろんなバレル投げてきたけど、

最初の一投目からこれはっ!

って思ったバレルは初めてかも。

まぁ万人受けするバレルではないけれど、

これまでのバレルを知らない人には逆にいいものかもしれないね。

 

今日は届いてから遅い夕飯までずっと投げてたけど、

めっちゃ楽にブルに入って怖いくらい。

空投げだけだったから厳密なアワード数とかわからないけれど、

かなりのハット率だった気がする。

超絶ものすごくテキトーに投げてもトリプルラインの中に納まるどころか

ブルにも入ってしまうほど。

これは恐ろしい。

詳しい仕組みはよくわからないので、

あとで聞くとしても

このバレルはヤバい。

一部の人間限定だけど、

このバレルはヤバい。

あれだ。

筋肉増強剤と同じレベルでヤバイ。

 

そんなわけで本日も平和じゃない一日でしたが、

なんとか今日を終えられたことを自分に感謝します。

神様なんて信じない。

ましてや他人なんて信じない。

それくらいじゃないとやっていけない。

とりあえず今日は疲れた。

頑張った。

 

(^o^)ノ < おやすみー

 

ぢゃ、また。