太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日書いてないのか。

昨日丸一日ブログ更新してないとは。

よほど余裕がなかったのか?

 

昨日は何か進展したのかな?

色々なことが決まっていったような。

今日もドンドコ決まっていく。

胃がキリキリするほどに。

 

本当にオープンに向けて、

進んでいる。

怖いくらいにスパスパと。

少し息抜きしたい。

ダーツ投げに行こうかなぁ?

家だとすぐ店のことを考えてしまう。

 

なんだかんだとみんなとやり取りしてるだけでも

時間は過ぎて行く。

こりゃ本当に外投げでもして

強制的に考えるの止めないと

パンクするんじゃないかと心配になってきたぞ。

でも全然ショートしないから

調子は悪くないんだろうね。

 

今日が6月9日。

つい3月半ばには全然こんな状況になるとは露も思わなかった。

たった3カ月で何が起きたんだというほど。

とにかく時間が過ぎるのが早い。

しかし感覚的には小学生の頃の毎日と大差ない。

生活リズムを変えるのに今苦戦してるくらいか。

 

って、

入力するの止めて考えてるし!

もうノイローゼになるくらい考えてる。

楽しいけれど、

つらく苦しくもある。

 

メンタルが削られていく。

休め。

疲れてるんだから休め。

 

最近奮闘記になってるな。

 

ぢゃ、また。