太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

朝寝坊。

夕べ、
神戸の賃貸情報を眺めてたら、
22時を回ってしまった。

朝、
一回起きて洗い物とご飯を仕掛けて寝直したらこんな時間。

参った。

今日は勉強どこまでできるかな?

少しは進めたい。
でも頭は寝ぼけてる。

昨日は結局スクーリング試験を提出したところまで。
あとはダーツ投げたり床屋に行ったり。
もっとガッツリ進められればいいのにと思いつつ、
しばし休憩。

ノートパソコンのタッチパッドが邪魔。
しかし切ると不都合なことが起こりそうで。

このノートパソコンも一年くらいになるのか。
早いな。
だいぶ動作の遅さにも慣れてきたし、
まぁいいかという気にもなってきた。
しかし7年前に買ったノートパソコンの方がスペック上ってどういうこと?

いかんなぁ。
なんかやる気が出ない。

オラめっちゃやる気出ない。

なんとかしなきゃなぁ。

ぢゃ、また。