太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

救いの神。

パソコンを買うお金を父上様が出資&貸付してくれた。

そして注文もした。

これで悩みも解決だ。

周辺機器を買わねばないな。

Bluetoothはついてないので、

スピーカーは買おう。

 

いやぁ、

めっちゃ気楽になりました。

これで安心して眠れる。

 

とりあえずのミッションは、

8ミリの取り込みかな?

 

いやぁ。

言ってみるものですね。

 

スキャナと裁断機も8ミリ取り込んだら欲しいな。

めちゃくちゃ漫画と本があるからな。

全部データ化したらだいぶスッキリするぞ。

頑張ろう!

 

とりあえずそんなところです。

あとは痛いところにスースーする液体塗って寝る!

 

ぢゃ、また。