太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

人を殺す夢を見た。

生々しい感じの夢を。

まぁ前はよく見てたけど、

最近は平和な夢が多かったからちょっと。

 

寝不足な感じではないが、

膝にキテいる。

仕事中に立ったりしゃがんだりを繰り返すので。

夕べ寝る前に塗り薬を膝ぐるっと塗って寝たら、

ものすごく熱くなって夜中に目を覚まし

拭き取ってまた寝た。

 

もう眠くて眠くて仕方がない。

 

昨日は仕事を汗かかない程度にしてやってみたが、

あれなら楽かな?

時間はかかるが。

もっと試行錯誤が必要だ。

 

アレ?

スポーツジムに申し込んだのは書いたっけ?

グランドオープンは11月27日らしい。

プレオープンはいつだったか忘れた。

プレオープン中は日中しかやってないみたいだから、

しばらくは行けるのか行けないのかわからない。

ちょっと困る。

 

しかし、

ダーツどうしようかね?

これ以上続けるのもどうかな?

そう思えてきてしまった。

自分の成長を楽しむだけなら、

ゴルフの方が好きだし、

それこそスポーツジムで体を鍛えるのを趣味にしてもいい。

ダーツで食ってくのをあきらめたのなら、

しょっちゅう長時間投げないとわからなくなるダーツは、

趣味にするには効率が悪すぎる。

効率が悪すぎるんだよ。

どうすっかなぁ?

 

今日はどう過ごそうかな?

と思っているが、

眠いのでもう少し寝る。

疲れてるのかな?

早く仕事慣れたい。

焦らず行こうと思う。

 

ぢゃ、また。