太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

予定がパーだ。

今日は8時に荷物を受け取り、
通院してそのまま仙台に行くはずだったのに。
午後イチで通院して仙台行って帰ってくるか?

ふう。
今日は大人しく通院だけにするか。
疲れたぴー。
グッタリだわもう。
それとも明日通院にするか?
どうなるかは妻と相談だ。

ここ数日早朝に目が覚めてしまう。
最近よく眠れてたのに。
たぶんレフリーの不安が現れているんだろう。
練習して大丈夫と思えれば不安は解消されるだろう。
練習しないとな。

荷物早く来ないかな?
10時過ぎと言われたが、
僕の10時過ぎは10時から15分までの間だぞ。
まぁ仕方ないと思うしかないのか。

疲れた。
本当に疲れた。
こういうことが苦手なんだってば。
荷物受け取ったら寝るか。
ひと休みすれば回復するかもしれないし、
そうすれば午後から仙台まで行けるかもしれないし。

にーもーつーこーい~。

ぢゃ、また。