太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

グロッキー。

10時台に荷物が来た気がする。
そのあと少し仮眠してお昼食べて通院。
そのあと仙台に向かい始めたが、
最初のコンビニで調子が悪くなりUターン。
帰りはだいぶ休みながら走った。
こんな時妻もマニュアル運転できればいいよねと思う。

帰ってきてしばし呆けて、
頭が働かないのでなんにもできず。
夕飯も作れないかも。
あるもの食べるしかないが、
ご飯も1膳分しかないし、
おかずも作らないとない。
外食にするか?
もう18時を回ってしまった。
どうしよう。
とりあえず、
なんも考えられないから妻と相談だ。

すべてヤマトのせいだ。

ぢゃ、また。