太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

辛いよね。

昨日はほぼ車のことで潰れた。
朝10時にエンジンオイルを交換しに行き、
その足でタイヤ交換しに行ったのだが混んでて、
13時にまた行き14時過ぎまでかかり。
そのあと花巻の銀河モールのABCマートにウォーキングシューズを買いに行き、
ケーキを買って帰ってきて食べて
ウォーキングに久しぶりに出かけたんだ。
今回は久しぶりということで
短めのコース。
詩歌の森公園に行って妻はルギアを捕まえたとさ。
帰り道フラフラと歩いていたら、
そういやこの近くに友達が事務所開いたんだと思い出し、
アポなし訪問。
居ました。
ほとんど外出していて事務所にいないはずだが、
丁度居たw
けっこう洒落た内装と家具で、
狭いわりに居心地は良さげ。
同じ店舗内に施設もあり、
そっちはそっちでけっこう良さげ。
頑張ってるなぁ。

帰ってきて夕飯を作り食べ。
結局シェーバーを注文。
在庫が無く届くのは来月頭らしいが。

しかし足のサイズがどんどんでかくなる。
震災のあった頃は26.5センチだったのに、
今じゃもう29センチ。
履ける靴が無くなるぞ。
どうしてこうなった?

ぢゃ、また。