太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

時間指定されると辛い。

時間を指定されると、
それを守るために異常に神経を使うのですごくエネルギーを使う。
それで大変な思いをするので、
できるだけ時間は決めずに過ごしているけれど、
今お世話させてる車屋が予約制&時間指定だからすごく使いにくい。
電話も嫌いだっちゅうに。
本当に車検きたら元の車屋さんにお世話になろうかしら?

ああもう出かける準備始めなきゃ。
あと一時間後には出発だ。

ダーツグッズで約17,000円の出費。
痛い。
仕方ない出費とはいえ、
その金で炊飯器買いたかった。

来月の妻の誕生日プレゼントはどうしよう?

その前に髭剃りとシューズと欲しいのだが。
シェーバーは5,000円くらい、
シューズも5,000円くらい。
本当はウォーキングシューズも欲しい。
どんどん足がでかくなるって何よ!?(泣)
参った。
買おうと思えば買えなくはないが、
少し我慢するのと早めに買って快適に過ごすのとどっちがいいんだろう?

ぢゃ、また。