太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れが取れにくい。

歳だねぇ。

昨日は昼寝した後特に何もしていない。
買い出しに行って、
夕飯作って、
食べて21時には寝た。

今朝は5時半起き。
8時間半は寝たのだが、
まだ眠い。
しかし8時間半眠れるようになったのは良いことだ。
ずっと5~6時間で目が覚めて、
寝付けずに起きて数時間後また寝るっていうことがない。
総睡眠時間は減った気がする。

今日は久しぶりに妻とダーツに行く予定。
Lフライトにしようかどうしようか悩み中。
フライトも少し大きくしようか悩み中。
今日投げて考えよう。

とりあえず、
プロテストを受けるために使ったお金が多かったので、
貯金が底をついたけれど、
支払いができなくなることはなくなったので、
一安心。
また少しずつ貯めていこう。
まぁダーツに金がかかりすぎるので、
パーツを買うのには慎重に。
バレルは当分買わなくていいのでいいのですが。
消耗品をどうするか。

煙草を今度は少しずつ本数を減らしていこうと思う。
一日1本減らしたいけど、
ちょっとそれは難しい気がするので、
適当に。

さ、
妻が起きてくるまでダーツグッズを調べるか。

ぢゃ、また。