太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日から今朝にかけて忙しかった。

昨日朝、
ネカフェに教えてもらいに行ってきた。
わからないことをいくつか聞いて、
レフリーの練習をして、
ちょっとだけ投げてあっという間に3時間。
レフリーの練習緊張したなぁ。

帰ってきてお昼を食べ、
30分ほど昼寝をして回復したので、
床屋さんの友達に今日予約入れれるか聞いて、
少ししてから今から来れる?
と言われたのですたこらさっさ。
髪を切ってジェルのつけ方を教わり、
そのあとダーツをその友達と超久しぶりに投げた。
何年ぶり?
3~4年ぶりじゃない?
友達は練習してないから成長していない。
弱くなったぁと思った。

1時に寝て、
8時に起きて今度はまた別の友達と久しぶりに温泉に。
30分くらい入って上がった。
その友達はもうすぐパパになる。

帰ってきてお昼を食べてからくたばって寝た。
なんか濃い一日半だった。
凝縮された感がすごい。

煙草今度は少しずつ本数を減らしていこうと思う。
北上~盛岡間の行き帰りで運転途中で煙草休憩しないで走れた。
今までは2本くらい吸わないともう我慢できなかったけど、
我慢しなくても平気だった。
ブログ書く時も2~3本吸っちゃってたけど、
1本も吸ってない。
この調子で頑張らない禁煙を実行してみようと思う。

今日はなんだかもう何もしたくないけれど、
買い出しに行かなければならない。
面倒くさいなぁ。

ぢゃ、また。