太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

具合悪かった。

車関係でいろいろやらなきゃないことが溜まってて、
こなすので大変だった。

ブレーキは異音がしてないとわからないと言われるし、
夏タイヤも買わなきゃならないし、
そろそろエンジンオイル交換しなきゃならないし。

昨日はそれでグッタリだった。

エンジンオイルの交換の予約しなきゃない。
電話苦手なんだけどなぁ。

今日はダーツのツアー中の疑問を聞く機会を作ってもらったから、
お勉強会。
あと2時間半後。
暇だ。
二度寝できなかった。
楽しみな反面、
ちょっと緊張中。

今日はどんな一日になるかなぁ?

通院は来週かな?

髪伸びてきたけど、
まだまだ立つ。
整髪料つけないといけないのかなぁ?
今までも何度か髪短くしたことあるけど、
こんなにみじかい髪型が似合わないとは思わなかった。
早く伸びてくれないかなぁ?

煙草はずっと1ミリ。
もうそろそろ辞めても大丈夫かな?
どうなんだろ?
今ある在庫吸ったら禁煙チャレンジしてみようかな?

ぢゃ、また。