太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

生活リズムを変えよう。

今日はダラダラと過ごした。
ダーツの練習はしたけど。

プロテストのために朝早く起きる生活リズムにしていたが、
そろそろ元に戻そうと思う。
でも、
元ってどんな感じだっけ?
何時に起きて何時に寝てたんだっけ?
忘れてしまった。
ので、
基本的に22時に寝て6時に起きることを目指そうと思う。
できるかな?
もうめっちゃ眠いけど頑張って起きてる。


明日は13時から麻雀。
でも午前中に買い物行きたい。

ダーツ、
色々セッティング変えて試しているが、
一番投げててストレスが無いのはFitのようだ。
コンドルなんて使い物にならない。
なのでしばらくはFitで行くことにする。
バレルが届いたら裏抜きを練習するために
ポリフライトにするけど。
acuteチップも探してこないとな。
いつ届くんだろう?
とりあえず早く欲しいけど
焦らずのんびり待つことにする。
しばらく家でだけ投げようかとも思うのだが、
妻が家で投げたがらないので
たまに外で投げないといけない。
3Rまでハットで来ると、
1200点を意識してしまい手汗がすごい。
腕も思うように動かない。
数こなすしかないな。
そろそろダブルアレンジを覚えようと思う。
トップか32に合わせるだけならできるが、
いまいち61以上があやふや。
101以上はチンプンカンプン。
まぁこれもパターンを暗記してしまうだけなので、
勉強すればいいだけの話。
早く覚えちゃおう。

麻雀の点数計算も早く点数表暗記しないといけないと思いつつ、
後回しにしている。
まぁ自分の麻雀を思い出せてきたので、
十分としようじゃないか。

旅は名古屋中心に回るかもしれない。
いつ出るかも決まってないし、
本当に行けるのかもまだわからないけれど。

ぢゃ、また。