太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

秋田市とんぼ返りの巻。

昨日は秋田市へ行ってきた。
朝ご飯を食べて9時に出発。
道路は雪もなく楽ちん。
舗装があちこち剥がれていた。
12時過ぎに目的地のコーヒー屋さんに着き、
ランチセットを注文。
高いコーヒーセットにした。
ランチプレートはちょっと少な目。
美味しかったですが量が物足りなかった。
コーヒーは相変わらず面白い味。
家でも自分で淹れようかしらと思った。

ダーツ投げてから帰るかとも思ったが、
昔住んでた場所を探して見つけ、
そのまま帰路へ。
錦秋湖の道の駅へ着いたのは17時過ぎ。
湯葉丼を食べて帰る。

今日はドライブで終わってしまった。
帰ってきてから家でダーツ投げようかしらと思ったけど、
眠くて寝てしまった。

今日はどんな一日になるかしら?
明日は久しぶりに麻雀打つ。
準備しとかないと。

ぢゃ、また。