太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

決戦は木曜日。

今日はこの間断念した秋田市のコーヒー屋さんに行くことになった。
あ、
ガソリン足りないかも。
入れてかないとな。

おいしいコーヒーのためなら、
片道150キロもなんのその。
もちろん高速なんて使いません。
ただひたすらに下道を走ります。
時間はあるんだもの。

天気がいい日に男山を写真に撮ろうと思っているのだが、
ずっと曇り。
なかなか行けません。

妻が春休みに入ってからもう1週間経ってる。
あっという間だなぁ。

自分が病気だということを、
忘れることが多々ある。
そして頑張りすぎて倒れるんだから、
もう少し自覚をもって生活しないといけないのだが、
いかんせん忘れる。
薬飲んでるのに忘れるってどういうこと?
サプリじゃないのよ?
普通の人が飲んだら倒れる劇薬なのよ?
でも忘れる。
いかんなぁ。

さて6時。
妻が起きてくるまで1~2時間。
家事やっちゃおうか!
ちと面倒くさいな。
僕は食器を洗うのは食事を作る前の方が好き。
食べ終わった後はお腹いっぱいで動きたくないし。
お腹空いてる時の方が動けるんだもの。

ダーツ投げてないなぁ。
いかんなぁ。
重いストレートバレルをちゃんと投げられるようになったのは進歩。
浅田斉吾のユニコーンのバレルが気になる今日この頃。
でもBDOのハードバレルを4BA加工する注文したので、
次のステップにはそいつが届くまで行けない。
てかこないだ6時間投げた時にフライトがボロボロになってしまった。
たった6時間なのに。
でもすぐに変える気はない。
しばらくどこまでボロボロになるか試してみる。
替えは持ってくけど。

ナッツをこないだ一缶買ってみたんだ。
1000円弱で650グラム。
4日間くらいで無くなった。
あるとついつい食べちゃうから、
駄目だね。
非常食としていくつか買っておくのはいいかも。
でも煙草も同じくらいお金かかってると考えると、
煙草高いね。
辞めたいね。
辞めないと。
とりあえず1ミリの煙草を買ってこないといけないのだけれど、
面倒くさくて買い置きがあるいつもの煙草を吸ってしまっている。
いかんね。

ん?
煙草を買いに行くのが面倒くさいので、
吸わないという選択肢はないのか?
どうなんだろう?
無ければ吸わないのか?
いやたぶん買いに行っちゃうだろう。

今日も長くなってしまった。

ぢゃ、また。