太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オンデマンド・スクーリングをやっと視聴終えたよ。

だいぶ手こずった今回。
最後の方は話し方に慣れたのか、
それほど気にならなくなっていた。

そして夜、
久しぶりに外でダーツ投げようと思ったのだが、
まぁどこで投げるか決まらない。
結局近くのネカフェに入ったが、
入った直後に知り合いから連絡が。
惜しかった。
もう10分早ければという。
でもスタンダードフライトで、
ダーツに重みを持たせようとしたのだが、
軌道がおかしいのか刺さる角度がきつくなり
チップがすぐ折れるという。
それは一人で投げることになったのの不幸中の幸いでした。
スリムじゃないとダメっぽいです。

で、
3時間があっという間に過ぎ、
帰ってきて寝た。

そして朝起きたら外が真っ白。
マジか。
どうりで寒いわけだ。

床暖の設定温度を戻して、
ストーブも頑張ってもらっているが、
寒い。

こりゃ今日お昼に盛岡に行く予定だけど、
早目に出た方が良さそうだな。

ぢゃ、また。