太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?

今日は朝から寒さで起きた。
外を見てみると一面銀世界。
マジか。

今日は友達と近況報告会を予定していたので、
昨日の夜から遠足病。
朝起きてから出発まで時間を持て余し、
だいぶ早目に出たのだが着いたのは予定の1時間前。
そして集合場所のイオンに入ったのだが、
もう人人人。
もう居場所がないほどの人。
駐車場も満車。
しばらく散策してみたが、
こりゃだめだと場所を変える。

定食屋に入り、
昼食を取りながら話し込む。
2時間くらい話し込んで出て、
車でもう1時間くらい話し込む。
しばらく喋らなくてもいいくらい話した気がする。

とりあえず紆余曲折ありながらも友達は上京するそうだ。
先が楽しみだ。

帰ってきて、
一息つきながらこのブログを書いています。

明日はエンジンオイルを交換に行ってきます。
また遠足病になるのかしら?
明日は雪じゃなければいいな。

早く春よ来ておくれ。

ぢゃ、また。