太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプNo.31までやっと来た。

2度目の減煙です。
ちょっと煙が物足りないですが、
No.31まで来ました。
このまましばらく吸ってみて、
また本数も減ればいいな。
普通に吸いたい欲求もありますが、
まぁ大丈夫でしょう。

しかし昨今の禁煙ブームはいかがなものか。
法律で禁じられていないのに、
禁煙を要求するのは
いかんと思う。
煙草を非合法化してからにしてほしい。

さて、
オンデマンド・スクーリングも佳境に入ってきたわけですが、
無事視聴終わるのでしょうか?
なんかもう大変でやる気が出ないですが。

先のことを考えずに、
一つずつこなしていってます。
間に合うのかわからないですが、
まぁなるようになるさ。

釣りをする夢を見ました。
ナンダカンダ釣りしたいのですかね?

布団を被らないで寝ていた模様。
寒くて目が覚めて、
布団被り直して寝たけど
なんか寝た気がしない。

あ~、
予定が詰まってる気がする。
頑張らないと。

頑張らないを頑張れない。
マジで頑張らないを頑張れない。
頑張らないとやっていけない。
なぜ?
わからない。

しんどいわぁ。

ぢゃ、また。