太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

わかった。

ダーツがどこかしっくりこないでいたのは、

テイクバック最下点からリリースの間の

手を開き始めるのが老化により遅くなっていたからであろう。

ノーセットアップで投げたときに

イメージ通りダーツが飛んで行ったのは

リリースのタイミングが体に染みついたものではなく、

リセットされて新たに模索したからだと。

それを踏まえてセットアップして投げたら

イメージ通りに飛んでいくではないですか。

まだまだ変えてから時間が経ってないので、

失投もあるがめちゃくちゃいい感じ。

感覚をリセット終えたら、

さらに上に行けそう。

しかしここまで老化が進んでいるとは思わなかった。

 

まだまだ投げたいが、

寝ないと倒れるから今日は寝る。

ここまで投げたい気持ちが出るのは

何年ぶりだろうと本当に思う。

 

日曜日は朝からエヴァだ。

なので今日土曜日はダーツバーに行けない。

日中どこかに投げに行くか、

ダーツが投げられるようにだけ片づけをして家で投げるか。

まぁ起きてから考えよう。

 

目が悪くなった気がする。

離れると文字が読めない。

普通の人の視力になったのかしら?

眼鏡を新調したい。

乱視も進んだのか夜の運転が少し怖い。

 

あぁ、

もっとダーツ投げたい。

 

ぢゃ、また。