太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無茶だったのかもね。

病気を押してやり続けるには

かなり難しいことだったのかもね。

 

まだ回復しておりません。

もう回復しても難しいと思います。

 

少しでも頑張れればと思って続けていたけれど、

無理ですね。

 

ちょっと変調が強い。

 

今までならこれくらいに回復したら

また突っ走っていたけれど、

ちょっと無理。

 

オラの元気は空っぽだ!

 

1ミリたりともまた動き始める気力がない。

 

もっと休めば元気になるのかなぁ?

 

でも元気になってもまた倒れたら困るしなぁ。

 

どうするのが正解なのか、

やっぱりわからない。

とりあえず休んどくしかない。

 

ぢゃ、また。