太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ドライブレコーダー回収の件。

メーカーからメールが来ていた。

リチウムイオン電池が原因で発煙の恐れありで

回収するらしい。

かかった費用や代金は返金されるらしい。 

 

そこでだ。

新たにドラレコをつけるつもりだが、

カー用品店に気になる商品があったからそれにしようと思う。

値段は同じくらいだったはず。

 

まぁ元々不満があったので、

もしちゃんと返金されるならラッキーとしか言いようがない。

 

明日にでも行ってみよう。

 

ダーツは足の痛みもなく

試したことも割とよく。

これなら投げ過ぎなければいいんじゃね?

となっております。

毎日平均8時間むったし1ヶ月はさすがにやりすぎたね。

 

というわけで、

明日は忙しくなりそうです。

 

久しぶりにダーツバーに行くし、

楽しみですね!

 

ぢゃ、また。