太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は出来事だけ書いてくか。

時間無いから。

 

夕べ宮城へダーツバーに顔を出しに行って、

体が投げられるかわからなかったのですぐ帰る予定が、

帰宅したのは3時過ぎ。

 

朝すごい寝汗をかいていたのは、

風邪引いて他のかもと思います。

 

で、

ニコチンレスのヒートスティックが次々届いているので、

試していたが、

今のところニコレスのメンソールが一番いいです。

 

今日はジムをおやすみ。

 

ダーツバーならやっていけるんじゃないだろうかと考えたりもしていたが、

ちょっと難しいかもしれないと思った。

いやかなり難しい。

それならどこかで短時間労働した方がデメリットが無くていいってなった。

 

で、

今夜も宮城に行こうかと考えていたけれど、

ちょっと休みましょうかと。

ということで寝ます。

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。