太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ひと段落。

延ばし延ばしになっていたタイヤ交換を

さっき終えた。

 

完全に寒くなる前に、

元気で天気が良い日にと思ってたら、

こんなに遅くなってしまった。

 

しかし、

普通の人はまだまだ交換しない。

僕は深夜の峠越えがあるかもしれないので、

毎シーズン早めに交換して

春は遅めに交換する。

 

毎シーズン2ヶ月くらい長いのかな?

スタッドレスタイヤを履いてる期間。

それでも3シーズン持たせている。

サマータイヤがすぐ無くなる。

2シーズンでダメになる。

なんでだろう?

 

特にサマータイヤの方が走っているというわけでもなく、

旅はスタッドレスタイヤの方が多い。

なぜだろう?

 

夕べバレルを下ろした。

気分転換のつもりだったが、

けっこう削れてた。

新しいバレルはカットがまだまだガリガリです。

何ヶ月使い込んでたんだろう?

そんなに頻度は高くないというか、

ほとんど投げていないといった方が近いのだが。

それでもだいぶ投げてたんだろう。

前までのペースでバレル変えてたら、

もう5セットは無くなっていることを考えれば、

5分の1くらいしか投げてない。

という計算になる!?

 

わからない。

 

ちなみに投げてた頃で、

週に平均6日8時間投げてたんだから無茶苦茶なわけで、

それに比べたら5分の1でも普通の人より多いよな。

 

さて、

今日はタイヤ交換したし、

今からウォーキングに行く暇はないし、

家でダーツ投げるとするか!

いい加減まともに投げられるレベルまでは戻したいし。

ハウスに出ないといけないし。

ハウスはダブルスなのでペアに迷惑かけない程度には。

それはめっちゃ大変やん。

PHOENIXで11まで落ちたのを最低15まで戻してしまわないといけないという。

まぁ何とかなると思うけど。

 

とりあえずやることはトレーニングとダーツだけど、

22日まではダーツ優先にしなきゃないかも。

 

そんなわけで投げますか!

 

ぢゃ、また。