太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

物件物色中。

一ヶ月ぶりに物件を物色している。

広~くて坪単価が安いところが出てるけど、

16.7万円。

そこまで出せない。

狭くて5.5万円というのがあった。

少しどうかな?

と思っている。

駐車場を借りないといけない。

近くにあると書いてあるが、

4台分くらいは借りたい。

それだけでもうね。

5,000円×4=20,000円。。。

 

ちょっと考えちゃうよね。

エアコンとヒーターとトイレはある。

流しもあるけど、

うーん。

 

これは要相談だぞ。

 

とりあえず、

久しぶりに困ったぞ。

やりたいという気持ち半分、

やりたくないという気持ちが半分。

どうしよう。

 

これは本当に悩む。

でもでかい箱を借りるよりは、

ちっちゃい箱借りた方が良いね。

きっと。

どうなんだろう?

 

やりたい気持ちもすごくあるけれど、

やれるのかという不安も。

そして拘束されるのが大丈夫かという不安も。

 

2年契約だから、

2年間お客さん0でも持ちこたえられるならばいい。

しかし駐車場がな~。

近くにあるとはいえ、

いくらなんだろう?

やっぱり5,000円なのかな?

もう少し安くなんないかな?

 

飲食は確実にできない。

狭すぎる。

飲食許可不必要なものを出すしかない。

ペットボトル200円で売ってもいいのかな?

う~む。

 

眠れてないかもということで、

エスタゾラム2ミリとコントミン200ミリ飲んで寝たら、

だいぶ寝たと思ったんだが、

8時間ちょっとか。

寝るのが遅かったからか?

 

とりあえず、

物件を見に行った方がいいのか、

あきらめた方がいいか、

考えようか。

 

ぢゃ、また。