太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アワアワしてる。

レーニングにも行かずにいろいろ物件について調べてた。

実際に見てみないとわからない。

もしかしたら

う~んという物件かもしれないし。

 

父上様にも相談したが、

やっぱり見てみないと判断できない。

 

近々見に行くか。

 

駐車場近くにあまりないようだ。

あっても5,500円。

どうしたもんか。

市営駐車場に停めてもらえば1時間120円なんだが。

17時以降なら市役所に停めるという手もある。

 

しかし、

やらない方がリスクは少ないが、

やらなきゃやらないで後悔は残る。

 

どうしたもんかと頭を抱える。

 

ちょっと狭いんだよね。

ボードゲームは置けなさそう。

ダーツのみかなぁ。

 

オンライン一台にハード二台?

完全に僕の趣味としてやるしかないと思う。

赤字にならなければいいかなというレベルのハードルの低さで。

18時~25時の営業にしようか、

13時~22時の営業にしようか悩み中。

スポーツとしての取り組みなら後者の営業時間帯でもいいんだよね。

ターゲットとする人も、

ダーツやったことのない人をメインにすると。

定年を迎えた人の余生の楽しみとかに。

 

ちょっと、

よく考えようか。

まぁ考えたところで答えが出せるかわからないけど。

 

駐車場問題は、

困るなぁ。

 

ハードメインでやりたいといっても、

お客さんがソフトが良いっていったらソフト置かなきゃない?

いや、

僕の趣味に特化するならお客さんをハードに誘うでいいんじゃない?

 

まぁなんにせよ。

心がざわついてます。

頭が久しぶりにざわついてます。

あとは物件見るまで考えないようにしますか。

 

ぢゃ、また。