太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?昨日書いてない?

昨日何してたんだ?

記憶がないぞ。

昨日何してた?

アレ?

 

わからない。

記憶がない。

 

まぁいいや。

 

今日は午前中物件を見に行った。

想像していたよりも広かった。

3面ダーツ置けて、

ボドゲスペースも作れそう。

あとは確定するのを待つだけだ。

 

改装はどれくらいかかるんだろう?

転がってる便器を取り付けて、

流しをちょっとつけて。

床にタイルカーペット貼って、

壁も黒く塗るか?

天井は黒いむき出し。

そんな感じ。

 

僕の出入りは裏口から出入りするっぽい。

そして鍵を借りるみたい。

ちと面倒だがそれくらいならば。

 

お客さんは外からなら入り口横のエレベーターで昇って下りてすぐ右。

立体駐車場が使えるのかわからないが。

立体駐車場の3時間無料が受けられればかなりでかいぞ。

北口駐車場はちょっと遠くなってしまう。

 

しかしテナント全然入ってなくて、

本当に大丈夫なのか?と思ってしまう感じ。

5年間は頑張ってくれるといいな。

 

坪9,000円のところを坪3,000円で入れるかもなので、

絶好の機会なんだよね。

 

他で借りたら90,000円のところを30,000円。

試すには本当に絶好の機会。

まぁ最初の場所なら坪1,500円で20坪借りられたのにと思うと、

まぁ残念感は拭えないが。

10坪って想像してたよりずっと広かった。

6坪はダーツスペースとして使うけど、

トイレつけてもテーブル置けるスペースは取れたので御の字!

 

楽しくなってきたよ!

問題はパソコンが使えるかな?という。

 

さすがにここまで来てまたひっくり返されたら

本当に立ち直るのが難しいかもだけどね。

 

本当の本当に、

うまくいってくださいよ!

 

ぢゃ、また。