太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

バリ筋肉痛!

朝起きた時は怠いなくらいだったのが、

外回りの用事を済ませている間にあれよあれよと筋肉痛。

時間差攻撃だ!

 

そんなわけで今日ウォーキングには行けないです。

今日は痛くないところの筋トレくらいにしておきます。

 

100均で水筒とバッグ300円で揃った!

安いので十分なんだよ。

スポーツ用品店とか無駄に高いし。

 

昨日ワークマン+に行ったときに色々物色して、

これから服を買うのはあそこにしようと思いました。

アウター以外は。

防寒着とかは買うけど。

 

今朝体重を計ったら78.1キロ。

体年齢は50歳。

確実に良くなってきている。

あとはスケジュールを立てて無理せずに取り組めばいい。

もっともっとと頑張っても故障するだけだし。

 

さて、

どんなスケジュールになるのやら。

 

しかしウォーキングはやはり全身運動ですね。

踏み台昇降運動とは違うや。

ウォーキングの方が歩いてて楽しい。

まぁ踏み台昇降運動もアニメ観られるからいいっちゃいいんですが。

ランニングできるようになるにはどれだけかかるやら。

 

眠いのかな?

夕べは7時間29分寝たらしい。

一時期に比べたらすごく良く眠れている。

疲れ切って寝るとよく眠れる。

良いことだ。

早く走りたい。

でも焦るな。

今走ったら絶対に膝壊す。

 

コントミンはいつ減らしてもらえるんだろうか?

半年後とか言われたら辛いんですが。

あ、

朝の薬と昼の薬飲み忘れていた!

飲もう。

飲んでちょっと昼寝しようかな?

スケジュール立てないといけないけれど、

眠気が勝つ。

 

今夜ダーツバーにグランボードを取りに行くことになった。

ちょっとソフトのバレルがカットツルツル過ぎて

すっぽ抜けてる感じがするので、

在庫下ろしてバリ取りしないといけない。

そんなわけで今夜はちょっくら出掛けるだ。

 

明日はウォーキングに行けるといいな。

 

ぢゃ、また。