太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

春眠暁を覚えず。

昨日今日と寝てばかりいる気がする。

何でだろう?

春だから?

疲れている。

 

体力がついてきたが、

ストレスをかけるとまだクル。

ちょっと無理し過ぎたかも。

 

そろそろ本格的に勉強せんとアカン。

先延ばしにも限界がある。

 

体力作り二日間休んじゃったから、

今日はやらないと。

まず今日は体力作りを最初にやって、

次に勉強始めますか!

 

記憶があやふや。

何をどうしていたか思い出せない。

もう4月も6日だよ!

今月に入ってから何してたん!

ちょっと待ってよ!

 

眠い。

なんだこの怠さは。

春だからか?

初春。

季節の変わり目。

ストレスになる。

 

花粉症なのかどうなのかわからないけど、

何かしらのアレルギーがあるらしい。

手の甲にたまに発疹が出る。

今は出ていない。

数日前には出てた。

原因不明。

4月から5月にかけていつも出る気がするが、

それも定かではない。

なんなんだろう?

 

さて、

今日は天気が良いのでチャリを漕ぎに出かけたいが、

踏み台昇降運動をやります。

なんとなく。

気が乗らない。

 

ぢゃ、また。