太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっとこさ。

眠気が取れました。

疲れが取れたんでしょう。

三日間平均11時間は寝ていた。

 

しかし今日は足が死んでる。

昨日の踏み台昇降運動で無茶し過ぎた。

毎分100歩は無茶だった。

 

そして勉強まったく手付かず。

今日は運動お休みDAYにして

勉強しましょう。

 

レポート2つくらいやっつけたい。

が、

無理せずに。

テキスト読んで頭の中で論文考えるところまで行けば良しと。

 

スケジュールとしては4月半ばまでにレポート3つ書き上げれば

十分間に合うはず。

はず。

そのあと総復習を1ヶ月かけてやれるし。

 

卒業試験の課題を考えているのだが、

なかなか良いのが思いつかない。

なんじょするべ。

 

コロナはいったいいつになったら収束するのやら。

しないのかな?

ずっとこのままなのかな?

 

今日が木曜日。

明日が金曜日。

あぁもう週末。

早いなぁ。

 

体力作りで精一杯。

やればスッキリはするけれど、

グッタリする。

まだまだ体力不足。

早いとこ楽勝になって欲しいが焦らずに。

 

75~6キロで停滞中。

もう少し量をこなさなければ減らないのかな?

 

暖かくなってきてはいるが、

まだまだ朝晩は冷え込む。

体調管理がしんどい。

 

やるならやらねば

さっさとな。

 

ぢゃ、また。