太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れてる?

去年からずっと疲れてると妻に言われ、

疲れてるのかぁとなっている私です。

 

今年に入ってからほとんど休んでました。

休んでていいのかな?

と思いつつ、

休んでました。

 

よくスケジュールを見直してみると、

26日までに3つレポートを書き上げればいいようです。

そのあとも1ヶ月で3科目やれればいいようです。

まぁまぁのんびりやれる?

 

6日まで大学の窓口が休みらしいので、

それまでにレポートを郵送しようかと思います。

今日って郵便局やってる?

切手だけでも買って来ようかと思います。

 

今日は友達が急遽暇になったらしいので、

妻と投げに行こうかと思います。

 

なんだかシャキッとしない新年ですが、

無理はしないようにしたいと思います。

去年10月末から走りっぱなしだったような気がします。

 

実習どうしようかな?

やれればいいんだろうけれど、

こなしきれる自信が五分五分。

う~ん。

 

なんだかんだで今年ももう3日。

よほど疲れてるんだろう。

よく休めていない。

 

もう当初の予定通り、

卒業だけしとこうかと思ってしまうよね。

つらいもん。

 

なんだかなぁ。

 

どうすればいいのかわからないや。

 

休んどけってことなのかな?

 

ぢゃ、また。