太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何日か書いてなかったようだ。

生きてました。

なんで書き忘れてたかはわかりません。

疲れてたのか忙しかったのか。

 

今月に入ってから体重が落ちません。

減っては増えてを繰り返しています。

主に踏み台昇降運動をやっていますが、

心拍数が全然上がらなくなってきました。

有酸素運動になりません。

それが原因で体重落ちないんだと思われます。

やはり外に行くしかないのか?

それとも踏み台の高さを上げるか?

 

勉強が捗らない。

どうまとめれば良いのか悩み中。

まだテキスト読み終えてない。

優は要らない。

可で十分とは思っても、

なかなか難しい。

 

ダーツは日に日にメキメキ上達中。

どんどんいい感じになってきている。

そろそろ照準を作り始めても良い感じがする。

 

セルフ骨盤矯正が進んでいるが、

車のシートが合わなくなってきている。

困ったぞ。

どうしたもんか。

 

そんなところかな?

やりたいことが多過ぎて困る。

 

明日は車の一年点検。

車から物降ろして夏タイヤ載せなきゃ。

 

ぢゃ、また。