太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れてない?

夢を見たのは覚えているが、

何の夢かは覚えてない。

 

昨日は調子が悪かったので夕方までダラダラと過ごす。

途中、

ふとベッドの横の枕を持ち上げてみたら

カビ!

カビ生えとる!

けっこうなカビが生えてました。

ずっとカビ臭いなとは思っていたのですが、

そこだったとは思いませんでした。

息が楽になりました。

 

夕飯を食べてから

ちょっとだけダーツ投げてきました。

フォーム構築中なのですが、

家の家庭用ボードだとどんな感じになっているか

着弾音で判断できないので。

投げてみて、

ドカンドカンドカンと刺さるので、

もっと腕の力を抜いて投げられるようになっていた。

あっという間に3時間が経ち、

帰宅。

近いと楽だね。

片道75キロはちょっと大変。

改善点も見つかり、

まだまだ伸び代たくさん。

 

手巻き煙草を巻くのが苦じゃなくなったが、

なかなかに減りが早い。

シャグとかフィルターとかペーパーの減りじゃなくて、

本数が多い。

ストレスがキテいるのかなやっぱり。

 

膝が痛い。

なんでかな?

足に肉がついて

畳むと膝に来るのかな?

 

Amazon musicの曲数が少なすぎる。

まともに聴こうと思ったらアンリミテッドにしないとダメだな。

しかしなぁ。

もうちょっと様子見。

 

左手が筋肉痛。

なんでかな?

と考えたら、

一昨日チャーハン炒めたんだ。

あれだけで筋肉痛になるとは。。。

やっぱり筋トレした方が良いのかな?

筋肉つけば脂肪も落ちるかな?

腕立て腹筋背筋スクワットとやるよりは

サーキットの方が良いのかな?

 

そうこう書いている内に7時。

妻を起こすのは8時。

1時間どうしよう?

家事何かするには足りない。

う~ん。

煙草でも巻くか!

 

ぢゃ、また。