太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遠足病再び。

一昨日の夜から遠足病になっていた。

今日話し合いがあるから。

 

昨日は日中から調子が悪く、

なんだかなぁという感じだった。

 

なんで遠足病になるのやらと考えたが、

予定の時刻に100%のパフォーマンスを発揮できる状態に

しておかないといけないという強迫観念に囚われているため?

という推測を立てた。

そう考えると合点がいく。

 

夕べはコントミンを250ミリ飲んで、

無理矢理寝た。

お陰でまだふらつく。

 

なんだかんだともう9月。

大学の方をどうするか決めないといけない。

どうすればいいのか?

 

読まないといけないモノが多過ぎる。

見ないといけないものが多過ぎる。

 

ストレスが溜まってきていて、

どうしようもない。

 

買い物行こうかな?

眠気があるけれど。

 

ぢゃ、また。