太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オイラは僕さぁ。

ボクサー。

 

じゃないけど。

 

エスタゾラムだったかな?

新しく出された薬。

ユーロジンジェネリック

これが効いてるんだか効いてないんだか、

日に日に目の下にクマができてきた。

これはどうしたらいいのかな?

 

そしてこの薬。

持ち込み禁止されているところは少ないけれど、

持ち込める量は決められているようだ。

う~ん。

丸2ヶ月分。

足りるのかな?

まぁこの先もっと弱い薬や、

ベンゾジアゼピン系じゃないのでも眠れるようになればいいんだけど。

とりあえずまだふらつく感じがするので、

注意して行動しないといけない。

 

眠れてるのかわからないのにふらつく。

これは困る。

本当に困る。

 

このままだと倒れるぞ?

コントミンを増量してこの場を凌ぐか?

 

店も出せるのか出せないのかもわからない。

盆明けにわかるようだけれども、

もう本当にこれも困っちゃうよね。

話が進められない。

時間だけが経つ。

まぁいろいろやってはいるが、

ストレスが酷い。

眠れてないのもこれが原因かもしれない。

そんな感じ。

 

眠いのに眠れないのか。

きついなぁ。

 

盆明けっていつよ?

17日?

マジか。。。

5日後じゃん。

それまでまた待つのか。。。

おいおい勘弁してくれよー。

 

ぢゃ、また。