太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

またブチ切れた。

何度言っても野菜が食卓に出てこないので、
もう頭にキテ家を飛び出したさ。
これなら一人で暮らした方が食生活充実すると。
家を出て行けと。

疲れてたのもあって、
キレるのも早かった。
僕が食事作るのでもいいのだが、
まず僕が規則正しくないので妻が決まった時間に食べられない。
そして妻がちゃんと食べないのに作るのもむかつく。
冷蔵庫の中身も問題だらけ。
もうなんだか怒りたくなるよね。

はぁ。

昨日は朝市役所に行って、
その足で盛岡に行って、
友達とネカフェでダーツ投げてドンキをうろついて焼き芋食べて髪切って
帰ってきました。
それだけで一日が。
本気で休めてない。

今日からオンデマンド・スクーリングが始まるが、
始められるのか?
もう少し寝たい。

もう何が何やらわけわかめ

ダーツは体がふらついて思うように投げられない。
少しハットは出るけど、
安定して腕があちこち向いちゃう。
自分の体じゃないみたい。
でも一昨日に比べれば少し回復した気がするので、
もう少し休めば普通に投げられるかな?

ダーツに集中していた頃が懐かしい。

ついこないだのような気がするけど、
もう何年も前なのね。
店出したのも6年以上前なのね。
すごい時が経っている。

僕も歳取るわけだ。

今年41だよ。
老けるわけだよ。

あーやだわ。

ぢゃ、また。