太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?もうこんな時間?

気がついたら爆睡してた。
やっぱり疲れているのかな?

変な夢を見た。

そしてまだ眠い。

精神的に追い詰められているのかな?
午前中眠れなかった。
お昼過ぎても眠れず。
15時前から記憶がない。
それとも体力が回復してきているのかしら?
わからない。

なんだかとってもわからない。
今が夢なのか現実なのか、
最近わからない。
疲れる。

とりあえず、
明日は金曜日だってことはわかる。
明日から勉強開始できるかしら?

まず体力の回復を第一に考えて生活するか。
食って寝ろ。

てか毎日が疲労困憊です。
特に何かしているわけでもないのに。
なんでこんなに疲れるの?
まぁ疲れやすいのは病気のせいでもあるが。

さて、
今日はもう寝よう。
( ゚Д゚)ネムヒー

ぢゃ、また。