太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

起きていられない。

こんな感覚久しぶりだ。

起きていることができない。

気を失ってしまう。

 

よほど疲れているのか、

よほど精神的に参っているのか、

気を抜くと倒れる。

 

これはなんとしたものか。

活動できない。

 

あれだ、

工場の配送やってた時になった、

目の前がグリンとひっくり返る状態だ。

久しぶりになったけど、

危険だな。

車の運転止めといた方がいいか?

 

仕方ない、

いつ気を失ってもいいように

ベッドに入っているか。

 

夕べも寝落ちしてたし。

今朝もいったん起きたがほぼ休んでたし。

休んでも休んでも気を失う。

日中コントミン飲んでないのに。

ん?

むしろ頭を休めるために飲んだ方がいいのか?

もうわからんが。

飲んでみよう。

 

ぢゃ、また。